トピックス

小ロット伝票なら第一印刷にお任せ!

こんにちは。
浜松の印刷会社、第一印刷です。

会社にとって納品書・請求書・領収証などの伝票はなくてはならないものですよね。
昨今では伝票帳票類のデジタル化も進んでおり、ペーパーレスと言われる時代となりました。
ですが、デジタル化するにもコストがかかります。

「伝票の種類が多くてデジタル化が難しい!」
「デジタル化するほど伝票をたくさん使わない!」 などなど、
「わが社はまだまだ手書き伝票つかうよ!」というお客様はたくさんいらっしゃいます。


第一印刷では単票伝票、複写伝票(感圧紙・バックカーボン)を少ないロットから承っております!
穴あけ、ミシン入り、ナンバー入り、下敷き表紙など様々なオプション加工も充実しています。


 

でもネットだとどうやって注文したらいいのかわからなくて面倒・・・という方もご安心ください!
帳票類作成の実績多数の第一印刷なら手離れよくご注文いただけます!
細かい仕様をご指示いただかなくても、おおまかなご希望をお伝えいただければ
御社に合った伝票をご提案させていただきます。コストダウンのご相談も承っております。
もちろん、今お使いの伝票もそっくりに作成することもできます。(※見本の送付をお願いいたします。)

お見積無料!ぜひ、一度お声がけください!

#浜松
#印刷
#第一印刷
#伝票印刷
#帳票印刷
#複写伝票
#バックカーボン
#ナンバリング
#小ロット対応
 

お客様のご要望に合わせて誠実に対応いたします。
まずはお気軽にご連絡ください!

053-544-9701
受付時間:平日8:30〜17:30

fax 053-544-9702
24時間受付け中