トピックス

展示会出展のお知らせ

12月に行われる『中小企業 新ものづくり・新サービス展』の展示会に出展します!

開催日時:12月8日(水)11:00~17:00
     12月9日(木)10:00~17:00
               12月10日(金)10:00~16:00
会場:東京ビッグサイト 東7ホール(東京都江東区有明3-11-1)

この展示会は「ものづくり補助事業」の活用で開発した新製品・サービス・技術等、全国の中小企業が挑戦を繰り返し、工夫を凝らした様々な分野の成果が一堂に会する展示商談会です。

第一印刷ではお客様の情報保護を第一に考え、自社工場内一貫生産で管理するセキュリティ体制をとっています。
営業本部と製造本部は厳格な機密情報管理がなされた同じ工場内にあるので、お預かりした原稿や資料が社屋から外部に漏れることがなく、建物敷地からの情報流出を防ぐことができます。
また、デザインからご依頼いただくことで、制作・製版・印刷・製本までの全行程を、ひとつの工場で一元管理。品質納期はもちろんのこと、お客様の大切な情報を強固に守るセキュリティ体制を整備しています。(もちろんデータ入稿も大歓迎)


「今、取引されている印刷会社…あなたの情報は護られていますか?」
第一印刷が得意とする機密印刷が発揮されるのが情報漏洩の心配がある印刷物です。
 

例えば入試問題印刷、個人情報印刷、新商品・新サービス情報のパンフレット印刷、未発表情報の印刷は紙媒体からの情報漏洩が多いといわれています。
私たち印刷業者も印刷物の機密情報の運用管理は神経質にならざるを得ません。
機密情報の取り扱いは第一印刷にお任せください!

細かな対策は上記展示会でご紹介する予定です。
興味のある方は是非展示会にお越しください (^^)
お待ちしています!
 

お客様のご要望に合わせて誠実に対応いたします。
まずはお気軽にご連絡ください!

053-544-9701
受付時間:平日8:30〜17:30

fax 053-544-9702
24時間受付け中